Sunday, April 22, 2012

ITunes で購入した曲のMP3プレーヤーに移して再生したいので.. - 人力検索はてな


22pt

URLはダミーです。

RioのSU30というMP3プレイヤーを使っています。

MP3プレイヤーとは、USBストレージメモリーに

ヘッドホンをつけられるようにし、MP3やWMAを

はじめとする、そのプレイヤーで指定された音がらみの

拡張子のファイル名とフォルダ名がプレイヤーの画面から

見え再生できます。ストレージメモリーなので.txtでも


どのように私は私のMySpaceのプロフィールに私のスライド·ショーを置くことができますか?

なんでもいれておく事が可能です。USBで接続すると

リムーバルディスクとして認識される事がマイコンピュ

ータをクリックすればわかります。

さて、MP3プレイヤーをUSB接続した状態でマイコン

ピュータをクリックし認識されたリムーバルディスクを

クリックし開けたままにおきます。

マイドキュメントの下のマイミュージックフォルダの下の

iTunesフォルダの下のiTunes Musicフォルダを開けて見て

ください購入した音楽のアルバム名のフォルダがないでし


Windows Media Playerでrmファイルを再生する方法その他の

ょうか?あったら、さきほど開けておいたリムーバル

メディアにコピーすればOKだと思います。

思いますというのは、私はiTunes Musicストアで購入した事が

ないからです。Podcastを使ったネットラジオをプレイヤー

落として聞いています。この場合iTunes Musicフォルダの

下のPodcastフォルダの中に番組名フォルダが出来てその下に

MP3ファイルが現れるので、同様の操作で、

たぶんOKだと思います。

そこにアルバム名フォルダもしくは曲名ファイルがみつからない



These are our most popular posts:

MacでウォークマンにDVD MP3プレーヤー - Daniusoft

どのように私はウォークマンNWZ-A818に購入したDVDを入手できますか? ... の ウォークマンのMP3プレーヤーでDVD映画を見たり、DVDからウォークマンのMP3 プレーヤーに音楽を抽出するためのより多く ... 無料ダウンロードDaniusoft DVD Ripper for Mac ... read more

mp3プレーヤーに曲を・・・ - その他(デジタルライフ) - 教えて!goo

2006年4月5日 ... しかし、いざ説明書を読むとなにがなんやら・・・私はmp3プレーヤーは初めてなので、な にもわからりません。 ... でMP3プレーヤーとPCを繋ぎ、 曲を移動させていくという方法 です。 付属品はどのようなものが付いていますか? 通報する ... read more

MP3プレーヤーで音楽を聴くのに必要な物は??今日、チラシを見てい ...

2010年2月11日 ... 今日、チラシを見ていたらMP3プレーヤーが安かったのでずっと気になっていたんです がこれを機に買おうと思いました。でも、どうやったら音楽が聴けるのか分かりません。 私はクラシックが ... 探しやすくするためにタグを付けよう! タグとは、 ... それと、音楽CD (あるいはインターネットからダウンロードした音楽データ)。 音楽CDの ... read more

どのように私は私のMP3プレーヤー用に音楽をダウンロードすることは ...

どのように私は私のMP3プレーヤー用に音楽をダウンロードすることはできますか? あなたのMP3プレーヤーのための余分な曲を持っている新しいMP3ファイルを ダウンロードする必要があります。 あなたがそれをダウンロードしてMP3音楽を取得 しない限り、 ... read more

Related Posts



0 comments:

Post a Comment