Friday, February 3, 2012

アロマセラピースクール・サロン 香りの小瓶

ずっと仕事が立て込んでいたことと、年末年始だったことで、
追い立てられるような日々を送ってきましたが

研修も終わり、提出書類の作成もほぼメドがついたので
気分的にのんびりしてきました。

息子は受験まっただ中
落ち着かない様子です。

特に何を話すでもないけど
そばにいると、ぼそぼそ話しかけてきます。

早く決まるといいな~
そしたらホント、ホッとできる。

昨日は薬草風呂にしてみました。
よもぎ・ペパーミント・カモミール

肝臓にも良いので浄化作用があります。
痛みの緩和・乾燥肌にも効果ありそう。

香りが優しくてリラックスできました。

おうちのお風呂にゆっくり入るのもいいですね。  

Related Posts



0 comments:

Post a Comment